【Junks】
注意: 廃棄物置き場兼現状報告のようなもの、役に立つものを探す方が難しいと思います、内輪向け、また一切無保証サポートもなし;-)


2008/10/11
APDConv(2008/10/11)

APD (AzPainter形式) <-> PSD (Photoshop形式) の相互変換コンバータ、対応するpsdは8bit RGB形式のみ.

2008/03/09
AnagView(2008/03/09)

アナグリフ(赤青メガネ)による立体表示に対応した3DメッシュViewer、対応形式はWavefront OBJ + TGAによるテクスチャのみ.

2005/11/20
(2005/11/23修正)
TB_LayoutUtil(2005/11/23)

レイアウトでの作業用の雑用プラグイン詰め合わせ
ボーンの分割・結合、ペアレント関係にあるボーンの独立編集、キーのコピー&ペースト等. 主にLW8のBoneToolとドープトラックの代用としてLW7.5で個人的に使用している安易なプラグインがメイン.

2005/08/01
TB_fakeSkin Experimental version (2005/08/01)

TB_fakeSkinの実験的バージョン、Sheenエフェクトが正確に影の影響を反映する機能を追加. 概念的に複雑である為正式サポートの予定は無しにつきこちらに配置.

2005/04/20
(2005/04/25修正)
(2005/04/27修正)
(2005/05/15修正)
(2005/08/04修正)
TB_ShadowComp(2005/08/04)

平行光源・ポイントライト・スポットライトの影をエリアライトと同様のサンプリングにてぼかすプラグイン、PixelFilter版につきカスタムシェーディングを行う各種Shaderとの共存可能(影が無効になっているライトのみエリアシャドウは有効になります、またアンチエイリアス無しorエンハンスAA+Adaptive Samplingでは正常に動作しません、上記の場合はAdaptive Samplingを無効にして使用して下さい)

(2005/04/20 Journal版に影の色対応、フォグのノンリニア対応(ノンリニア2については不完全)追加)
(2005/04/25 影の合成式を改善、Ambient Occlusion機能追加、Noise Reductionプラグイン追加)
(2005/04/27 保存関連のバグ修正、光源の色対応)
(2005/05/15 レイトレース反射・屈折及び半透明の影サポート、計算方式の改善、Ambient Occlusion機能削除、Noise Reduction改善,Render only shadowsモード追加)
(2005/08/04 レイトレース屈折サポート完全版)

2005/04/11
TB_SmoothSet(2005/04/11)

同一サーフェスでポリゴンセット単位でスムージング角度を個別に設定可能なLWプラグイン、試しに作ってみたものの役に立つのかイマイチ不明:-<

2004/10/06
(2004/10/31修正)
(2004/11/10修正)
(2005/04/20修正)

TB_NormalMap(2005/04/20)
[old] TB_NormalMap(2004/11/10)

オリジナルのNormalMap Shaderに幾つか不具合があるようなので、別アプローチで実装したLWプラグイン
ボーン等の変形、両面サーフェス、元サーフェスのバンプ反映などに対応したもの、オリジナルが対応するまでの暫定処置.

(2004/10/31 マルチスレッド及びテクスチャパラメータのバグ修正)
(2004/11/10 コアライブラリの修正に伴うメンテナンスリリース)
(2005/04/20 複数Shaderを組み合わせて使用した場合の親和性強化、コアライブラリバグ修正)
2004/02/24
(2004/03/02修正)
TB_ShadowBlur(2004/03/02)

ポイントライト・スポットライトの影のみをエリアライトと同様のサンプリングにてぼかすLWプラグイン、標準のエリアライトと異なり、光が当たっている個所については通常のポイント・スポットライトと同様の計算を行う.

(2004/03/02 修正: 反射・屈折ぼけ対応)



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